Top
2008 第7回倉橋全国旅館セミナーの御礼
2008年 11月 10日 |
 先日はお忙しいところ、倉橋全国旅館セミナーにご参加いただき誠にありがとうございました。講師の先生はじめ31名での開催となり、小野川温泉河鹿荘様には大変お世話になり感謝申し上げます。

 お施主様はじめご紹介から輪が広がりまして、初めての方々に多数ご参加いただきました。私共を含め各旅館様の情報交換、ネットワーク作りができましたことは、大変嬉しい事でございました。

 川野コンサルティング・川野先生には銀行の内情、小野川温泉河鹿荘・佐藤様、母畑温泉八幡屋・渡邉様には旅館経営者として実務に即したお話をいただきました。また、パネラーの皆様には、旅館経営者としての視点で数々の事例をご紹介いただきました。私自身、常に新しい情報を取り入れて、そこから進歩するために努力を続けていかなければと強く感じました。

 来年以降も、同じく私共のお施主様のお宿をお借りしまして、リノベーション(蘇生)投資事例セミナーを開催させていただきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

e0189172_11314439.jpg


[PR]
<< 年末のご挨拶 ページトップ 第7回倉橋セミナーのご案内 >>